カテゴリ
全体News Links Diary 吉祥寺 Design TeaTime! 緑が丘S邸 旬膳小野 未分類 Links
archiplexのHP
じぇりー日記 建築家-佐藤重徳さんのHP デパルクダンスカンパニー井上先生の日記 ミュゼ・ド・ダンスのHP 鉄処あおぞら名和さんのHP 地元の友人大木無線電気さんのHP 鳩よけ・鳩駆除専門「あんじん」のHP 以前の記事
2008年 07月2008年 05月 2008年 04月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 05月 2007年 01月 2006年 08月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
吉祥寺にある割烹、旬膳小野さんのリニューアル工事がいよいよ動きだします。
当初は内装まで含めた規模のリニューアルでしたが、諸般の事情により、先ずはエントランスから。 順繰り、あせらず良いお店にしていきましょう。 ほとんどの飲食店さんはテナントとして間借りすることが多いと思うのですが契約部分以外のエクステリアはほとんど手をつけられないのが実情ですね。 しかし、お店の顔とも言うべきエントランス。 やはり、それなりに整えると、お客さんの気持ちも違ってくるのではないでしょうか。 「和食くうぞ!」「これから中華!」という雰囲気にさせてくれるエントランスって重要だと思います。 どう見ても「ジャズにコーヒー?」って入り口の四川料理屋さんとか 「雀荘ですか?」って言う感じの焼き肉やさんとか 果ては、おしゃれ雑貨やさんのようなラーメンやさんとか・・・ きりないですね。(赤坂あたりではよく見かけます。はい。) と、いうことで最小限の要素で、日本酒の香りを漂わせるような空間にトライです。 進捗は追ってアップします。 -n-
by archiplex
| 2005-12-08 00:51
| Diary
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||