カテゴリ
全体News Links Diary 吉祥寺 Design TeaTime! 緑が丘S邸 旬膳小野 未分類 Links
archiplexのHP
じぇりー日記 建築家-佐藤重徳さんのHP デパルクダンスカンパニー井上先生の日記 ミュゼ・ド・ダンスのHP 鉄処あおぞら名和さんのHP 地元の友人大木無線電気さんのHP 鳩よけ・鳩駆除専門「あんじん」のHP 以前の記事
2008年 07月2008年 05月 2008年 04月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 05月 2007年 01月 2006年 08月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
スケジュールを見ると、さほどキツいわけでもないのですが
あれやこれやとバタバタ、いろいろあります。 先日は年内最後の打ち合わせということでペントハウスのリニューアル基本設計の詰め。 クライアント御家族(御主人、奥様、御嬢様)とプランの微調整。 午後はまるまる掛かり、夕方、大急ぎで大先輩佐藤さんのアトリエ忘年会へ直行。 今日は賃貸物件の図面作成から事務のおっちゃんに早変わり。午後から年賀状作成(遅いか・・・)時間単位で作業を配分して、一つしかない体を駆使してます。 なかなか進んでいない物件の状況を再確認しつつ、明日もすべてが同時進行。 31日まで全てが進行形です。 正月もメリハリなく仕事とプライベートとごちゃ混ぜなスケジュールになってしまいそうです。 なんだかんだで常にプロジェクトが動いている状況にはなりました。 今年一年、病気怪我なく過ごせた事も、いろんな方々に感謝しなければならないですね・・・ -n-
by archiplex
| 2005-12-28 19:06
| Diary
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||