人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーキプレックスのブログ
by archiplex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年の瀬っイ
スケジュールを見ると、さほどキツいわけでもないのですが
あれやこれやとバタバタ、いろいろあります。
先日は年内最後の打ち合わせということでペントハウスのリニューアル基本設計の詰め。
クライアント御家族(御主人、奥様、御嬢様)とプランの微調整。
午後はまるまる掛かり、夕方、大急ぎで大先輩佐藤さんのアトリエ忘年会へ直行。
今日は賃貸物件の図面作成から事務のおっちゃんに早変わり。午後から年賀状作成(遅いか・・・)時間単位で作業を配分して、一つしかない体を駆使してます。
なかなか進んでいない物件の状況を再確認しつつ、明日もすべてが同時進行。
31日まで全てが進行形です。
正月もメリハリなく仕事とプライベートとごちゃ混ぜなスケジュールになってしまいそうです。

なんだかんだで常にプロジェクトが動いている状況にはなりました。
今年一年、病気怪我なく過ごせた事も、いろんな方々に感謝しなければならないですね・・・

-n-
by archiplex | 2005-12-28 19:06 | Diary
<< 2005も残りわずか 吉村順三展 >>